面白い短文を紹介するブログ

『面白い短文を紹介するブログ』のサイトトップへ
 >  『面白い大喜利ネタ』カテゴリー記事一覧へ
 >   >  面白いネタ:面白いつもりのネタ


スポンサードリンク

面白いネタ:面白いつもりのネタ

さて、今日からどんどん
面白いネタを公開していきますので
よろしくです。


最近、、歯医者に行ってきたので、その時の話です。
面白いネタのつもりですo(> w <)〇゛


看護士のお嬢さん=KOJ(K=看護士のK、OJ=お嬢)
面白い話をする私=OMW(OM=面白い、W=私)
OMWのしたの()の中にはテクニックの名前を書いておきますね。

面白ネタ はじめ●
KOJ「OMWさん、どうぞ~」

OMW「どうも、こんにちは!」

KOJ「こんにちは。どうぞこちらへ。」

★KOJはOMWを、診察室の前まで誘導します。

KOJ「どうぞ、中にお入りください」

OMW「えっ、先に入っちゃっていいんですか?申し訳ないですよ。お先にどうぞ」
(びっくり謙虚)

KOJ「(笑)いいですよ。先に入ってください。」

OMW「じゃあ、本当に恐縮ですが、先に入っちゃいますよ。」
(びっくり謙虚)

KOJ「はい。どうぞ(笑)」

OMW「いや~、ほんっとうにいいところですね~」
(大げさ褒め)

KOJ「(笑)ありがとうございます」

OMW「それでは、短い間でしょうが、どうぞよろしくお願いします!」

KOJ「はい(笑)」
面白ネタ おわり●
・・・次の面白いネタに続く

どうですか?
文章だけではなかなか伝わりませんが、
看護士さんには、かなりうけてましたよ。


面白いネタっていってもこの程度で十分です。
はきはきと話すことができれば。
多くの人は(特に男性)ボソボソとしゃべるので、
相手に伝わらなくて、すべることが多いですから!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

『面白い短文を紹介するブログ』関連エントリー

ユーモアセンスを磨く前に知っておきたいことがあります。 それは、コミュニケーションとは「相手を楽しませるために行うべき」だということです。 「まずは自分が楽しまなきゃ、相手ばかり楽しませても・・・」 ...
さて、今日からどんどん 面白いネタを公開していきますので よろしくです。 最近、、歯医者に行ってきたので、その時の話です。 面白いネタのつもりですo(> w <)〇゛ 看護士のお嬢さん=KOJ(K=看...
『面白いネタ:面白いつもりのネタ』関連エントリー記事

ユーモアセンス磨く前に知っておきたいことがあります。

それは、コミュニケーションとは「相手を楽しませるために行うべき」だということです。


「まずは自分が楽しまなきゃ、相手ばかり楽しませても・・・」

という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、しっかりとしたユーモアセンスで会話を磨くことができれば、
相手を楽しませることこそが、一番コミュニケーションを楽しむ方法だとわかってきますよ。

ユーモアセンス磨く前に、「相手を楽しませるのがコミュニケーション」
であるということ、このことを覚えておいてくださいね。

相手を楽しませるためにユーモアセンス磨くんです。


この考えは、楽しくユーモアセンス磨くためには必要不可欠なものです。


身につけたくなりましたか?


・・・それでは、楽しくユーモアセンスを磨いていきましょうねp(^^)q

さて、今日からどんどん
面白いネタを公開していきますので
よろしくです。


最近、、歯医者に行ってきたので、その時の話です。
面白いネタのつもりですo(> w <)〇゛


看護士のお嬢さん=KOJ(K=看護士のK、OJ=お嬢)
面白い話をする私=OMW(OM=面白い、W=私)
OMWのしたの()の中にはテクニックの名前を書いておきますね。

面白ネタ はじめ●
KOJ「OMWさん、どうぞ~」

OMW「どうも、こんにちは!」

KOJ「こんにちは。どうぞこちらへ。」

★KOJはOMWを、診察室の前まで誘導します。

KOJ「どうぞ、中にお入りください」

OMW「えっ、先に入っちゃっていいんですか?申し訳ないですよ。お先にどうぞ」
(びっくり謙虚)

KOJ「(笑)いいですよ。先に入ってください。」

OMW「じゃあ、本当に恐縮ですが、先に入っちゃいますよ。」
(びっくり謙虚)

KOJ「はい。どうぞ(笑)」

OMW「いや~、ほんっとうにいいところですね~」
(大げさ褒め)

KOJ「(笑)ありがとうございます」

OMW「それでは、短い間でしょうが、どうぞよろしくお願いします!」

KOJ「はい(笑)」
面白ネタ おわり●
・・・次の面白いネタに続く

どうですか?
文章だけではなかなか伝わりませんが、
看護士さんには、かなりうけてましたよ。


面白いネタっていってもこの程度で十分です。
はきはきと話すことができれば。
多くの人は(特に男性)ボソボソとしゃべるので、
相手に伝わらなくて、すべることが多いですから!


 >   >  『面白いネタ:面白いつもりのネタ』のページ上部へ↑
 >  『面白い大喜利ネタ』カテゴリー記事一覧へ
『面白い短文を紹介するブログ』のサイトトップへ
まずは最新記事をチェック↓
  • LINEPOP2のミニモン(ガチャ・合成)
    LINEPOP2で初めてのミニモンガチャで手に入れたのは、「てぃらら」でした。 そして、LINEPOP2で2回目のミニモンガチャで手に入れたのは、「てぃらら」でした。 てぃららの画像はこちら: [スコ...
カテゴリーをチェック
最近の記事
コメントがあった記事